100%委員会

まちづくり委員会.JPG まちづくり委員会2.JPG まちづくり3.JPG 

 今回の委員会も全員出席でした。100%委員会出来ました。副委員長の森田君の司会進行のもと、まちづくり政策委員会では全員で協議を心がけております。
 6月例会は富士山会議と絡めた公開例会を行いますので、いかにして魅力ある例会設営ができるか頭を悩ましております。
 例会のタイトルのネーミングを今回の委員会で決定したかったのですが、委員会でいろいろな案が出ました。私が予想もつかないようない、甲乙つけられない素晴らしい案が予想以上に出て、一つに決め難く、委員会スタッフで再協議した後、また委員会で図り、理事会に上程したいと考えております。
 今回の委員会は活発した委員会が出来、とても満足しております。(大村)

ページのトップへ

トラックバック