1508663008884

繋がりの輪を広げよう!富士JC家族会

10月22日(日)繋がりの輪を広げよう!富士JC家族会をロゼシアターレセプションホールで行いました。
大変ご多忙の中、台風も接近しており足元の悪い中、多くのメンバーのご家族に参加して頂きました。本当にありがとうございました。
私達には守るべき大切な方達が存在します。それは身近な家族であり、仕事においては会社であり、社員であり、そして社員の家族です。
家族が家庭を支えてくれており、会社で懸命に働いている社員がいるからこそ、我々はJC活動を行うことができています。
明るい豊かな社会の実現を目指し、私達を支えてくださる皆様を第一に考えそして感謝の気持ちを忘れずに活動していきます。
いよいよ髙木委員長がメイン事業となりました。よく考えられていましたし、おもてなしの心で設営ができていたと思います。
例年参加されている皆様からも良い意見が聞けましたが、至らなかった点は次年度へ引継ぎをお願いします。
家族会というか私たちを支えて頂いている方達への感謝の気持ちでこの様な事業は継続するべきだと個人的には思わせて頂きました。
渉外委員会メンバーの皆様が体をはった、楽しませようとする設営勉強になりましたし素晴らしかったです。
マリオ・クッパ・バズライトイヤー・ルパン・かおなし・ゴジラ?原始人?ホワイトタイガー?本当にお疲れ様でした。
最後の集合写真の野口次年度のマリオ意外と面白かったです。あとうちの子がすみません・・・・・
もう少し羽目を外さないとですね。反省しております。
残り2カ月宜しくお願い致します。
KIMG0116KIMG0113KIMG0117KIMG0118KIMG0110KIMG01151508663008884