image7

浜松会議

(担当)渉外委員会
10月15日(日)、グランドホテル浜松において静岡ブロック協議会の第2回出向者合同会議(浜松会議)が開催されました。
2017年度最後の締めくくりの会議ということで、出向者の有終の美を見届けるべく理事長はじめ10名で参加してまいりました。
当日は各委員会、出向者合同会議、大懇親会が行われ、恒例の皆出席メンバーの表彰や委員会ごとの壇上PRタイムに加え、本年は卒業生の登壇といった試みもあり、実りある一日となりました。
皆出席の佐野弘明君、頃安淳介君を始め出向者の皆さんにおかれましては、1年間に渡る静岡ブロックでの活動本当にお疲れ様でした。2017年の出向先での頑張りや学びは必ず将来に生きていくものと思います。富士JCを牽引していく人財としてますますの活躍を期待しています。
image1頃安淳介君、稲葉敬太君の出向先 アカデミー委員会は1年間走りきったPR?
image2鳥居祥子君の出向先 JC発信委員会はゲーム形式のお酒ネタ?
image3佐野弘明君、藤田峻弘君の出向先 とうかい号支援委員会は歌唱力PR?
image4井出悦計君の出向先 ブロック大会実行委員会は組み体操で団結力PR?
 
image5田中彰君の出向先 未来創造委員会は委員長他スタッフメンバー人気投票ネタ?
 
image6各LOM理事長の皆様です。1年間お疲れ様でした。
 
image7富士JCメンバーはいつでも心をひとつに頑張ります!!