新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては新春の門出を健やかにお迎えになられたことと謹んでお慶び申し上げます。昨年、一般社団法人富士青年会議所は創立60周年という節目を迎える事ができました。これも創立以来ご尽力いただきました諸先輩方をはじめ、地域の皆様の深いご理解と温かいご支援の賜物であり、心より感謝申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2018年度 一般社団法人富士青年会議所スローガン

「より良い未来のために!とにかく明るく富士JC!!」

 

常に変化し続ける環境の中、メンバー一人ひとりが明るい考え、明るい行動を意識し、メンバー一丸となって突き進んでいくことが明るい豊かな社会に繋がる!そんな思いからこのスローガンを掲げさせて頂きました。

 

新たなスタートとなる本年、私達はこのスローガンのもと、地域目線に立ち、地域の問題や課題を解決する為に、率先して行動して参ります。そして行政、各種団体、企業、市民の皆様と共にこの富士市の未来のために、積極的に活動していく事をお約束致します。

関係各位の皆様におかれましては、引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

結びに、皆様の今年一年のご健勝とご多幸を祈念致し、新年の挨拶とさせていただきます。

 

一般社団法人富士青年会議所

2018年度 第61代理事長 野口 栄一