image15

家族会

(担当)渉外委員会
10月22日(日)、「つながりの輪を広げよう!! 富士JC家族会」をロゼシアターレセプションホールで行いました。
富士JCでは毎年恒例となりました年に一度の家族会ですが、本年はちょっと新しいスタイル。ハロウィンをテーマとしたパ-ティー形式の家族会となりました。
会場内をハロウィン風に装飾し、メンバーやお子様に思い思いの仮装姿で参加していただき、終始楽しい家族会となりました。
多くのご家族、特にたくさんのお子様に参加をしていただき、設営側としても気合いを入れて準備をした甲斐がありました。普段はご家族にもなかなか見えにくいJC活動を少しでも身近に感じていただけたら幸いです。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
image1理事長 大草忠政君の挨拶。
 
image2委員長 高木哲士君の趣旨説明。
 
image3乾杯は直前理事長 渡邉卓也君。
 
image4よさこい「未来童」さんにご出演いただき家族会に華を添えていただきました。本当にありがとうございました。
 
image5超本気の仮装は大人気。あちらこちらで撮影に引っ張りだこ。
 
image6でも子ども達はやっぱりお菓子が好き。つかみ取りは大盛況。
image7image8image9image10そして、子どもたちが真剣に取り組んでくれた○×クイズ大会。こちらも大盛り上がりでした。
 
image11司会はやっぱり田中彰君。静岡ブロック協議会未来創造委員会でもいつも司会に抜擢される富士JC期待のホープです。
 
image1260周年担当委員長 勝又拓也君。サンシャイン池崎の仮装で記念事業「未来レター3776」をアピールしていただきました。
 
image13スタンプラリー。アンケートでも高評価をいただきました。
 
image14設営メンバーでも記念写真。
 
image15最後はみんなで集合写真。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また、ロゼテラスの吉澤店長、いろいろとわがままを聞いてくださりありがとうございました。